オサムプルコギとゴボウチャプチェ@新宿料理教室 | コグマの美味しいダイアリー

コグマの美味しいダイアリー

料理研究家のコグマが日々感じていることを綴ります。

こんばんは!
コグマ🐻です✨

今日は冷たい雨の一日でしたね☔️

こんなご時世ですが、
皆様のご要望により
定期的に開催している料理研究家の友人との
コラボ韓国料理教室を本日開催いたしましたニコニコ

開催するかどうか迷いましたが
普段より念入りに消毒したりと
生徒の皆さまも気を配ってくださいました。

有り難いことです照れ

本日のメニューは
豚肉🐽とイカ🦑の辛い炒め物


ゴボウチャプチェ


その他に提供したお料理は
豆もやしのナムル


エホバッ炒め


豆もやしの茹で汁で作ったスープ


いつものようにマッコリで乾杯♬♪


マスクをしながらのご参加された方も
多かったです。


楽しいひと時をどうもありがとうございました😊

その後、友人と反省会でで入ったお店で
肉汁餃子


辛味噌豆もやし

最近の食事での豆もやし率高し❣️


ピータン豆腐


水餃子と手羽先餃子


プックリと可愛らしいラブ


情報交換やら近況報告やら反省事項などで
話が尽きません。

韓国に行きたいねえと話して
早くまた元の通りに戻ることを願って
家路についたのでした。

今回も最後まで読んでくださり
どうもありがとうございました‼️