おおきくなぁーれ‼︎ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。



ゴールデンウィークも終わりましたね〜‼︎家族でのんびり過ごしたり、お出かけしたり…楽しい思い出たくさんできたかな照れ

こぐたんでの、こどもの日の記念撮影の様子です🎏


保護者の方から陣羽織をいただいたので、お友達と2人でパチリッ📷


じぶんのつくったこいのぼりとパチリッ📷





赤ちゃん達は足形のこいのぼり…ちっちゃくてかわいいね〜照れ

給食(5/2)でも、お皿の上でこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました爆笑


昨日は、お友達と久しぶりに会って嬉しさ全開⁈

給食中も、2人でずっといいお顔しあっこしてました照れ


とっても久しぶりに登園の赤ちゃんは…

すぐそばにいたのに、ズリズリ…ズリズリ…気づくと横に後ろに、少しずつ前にも動けるようになってきていました‼︎すごいですねー音譜


今月から入園のお友達♡

朝はお別れしなきゃいけないのがわかってきて、まだまだ泣けちゃうけれど…

絵本を見たり、お友達が遊んでるのを見て気が紛れたり…、昼間にはこんなに可愛らしく微笑んでくれることも‼︎これからよろしくお願いします照れ