キャパオーバー | パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害と私。
平凡に暮らしてます








今日の夕方
息子の癇癪が1時間以上止まらず
もう私もずっと泣いてました。笑





先週から胃腸炎でずっと
1週間一緒にいて
本人もお腹すいてるのに
食べたいもの出てこないし
お腹痛かったり気持ち悪かったり
今日は昼寝しなかったから余計
不機嫌の極みで

はるちゃんが壊れちゃった
って言うくらい癇癪が止まらなかった




昨日やっと仕事行けて
母に面倒見てもらったら
嘔吐と発熱しちゃったみたいで
体調悪いのに私も限界で
誰かにSOS出したくて
泣きながら電話してしまった。笑




保育園の先生が言う
「気持ちの切り替えがうまくできない」
っていうのもあるんだろうな



支援センターに助けを
求めたかったけど
もうやってる時間じゃなかったし
どうやったらこの癇癪が終わるのか

泣き叫んで奇声あげて
部屋中叩いて転げ回って
ついにはリビングテーブル
ひっくり返そうとしたり…
(2歳児の割にすごい)




私も限界超えて
怒鳴り散らかしたし
もう知らないじゃーね とか
うるさい とか
止まらんかったーー

その罪悪感も今すごい







生活を今より安定させたいから
正社員になろうと
転職活動中だけど
ハローワークに通う時間もないし
落ちるし上手くいかない〜





長引く胃腸炎パンデミックのせいで
自分の処方箋取りに行けなかったら
期限切れちゃって病院に昨日電話したら
自費になると言われ
昨日は仕事終わりまた子供の病院
行かないとだったから
金曜日になるっていったら

「私たちは金曜日でもいいですが
〇さんがお薬なくても良いなら
よろしいですが」
っていわれて

処方箋だってわざと期限過ぎた訳じゃないし
私だって薬欲しいのに
そんな言い方しなくたって
いいじゃん!!!💢と
また昨日も泣いていたな。笑


先週から仕事も全然行けてなくて
店長に毎回謝り続けて
昨日やっと行けても体調悪そうだったから
早く帰ってもいいですか…と
結局頭下げて😂😂


ワーママつらい😂






前はサッカーが多かったから
上手く息抜き出来てたけど
今サッカーが月イチだし
今週あっても結局は
家族で行くから
息抜きは出来ないんだな。。笑




ひとり時間すごい大事






家から離れることで
だいぶ息抜き出来る…




ママ失格かもしれないけど
そうやってかないと
私は多分もたない。笑







転職によっては
来シーズンどれぐらい
サッカーも行けるかわかんないけど…


仲良い人が行く遠征は
行きたいなとは思ってるし…






自分とうまく向き合わないと
すぐキャパオーバーで
動けなくなってしまう…






だから飲み会とか呼んでくれたら
すごい嬉しいし
(お酒飲まなくても
楽しい雰囲気が好き)
楽しいことがしたいんだよ〜




ママがこんなこと言って
ごめんなさい〜







息抜きしたい




リフレッシュしたい




けどまずは体調戻してもらわな…
湘南戦までに
食べれるようになるかな…




頑張れーーー💦