最近の体調 | パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害と私。
平凡に暮らしてます









お久しぶりですスター









やーっと真夏っていう真夏は
終わったかな??笑





今回は最近の体調について
(最近の記事全部サッカーだったし笑笑)









………夏はダメですねチーン






8/6が三ツ沢で神戸戦だったんですが
相変わらず暑い日で私の苦手な
雨が降ったあとの最強のジメジメ付き笑




試合途中から頭痛くて汗かいたところに
風がふいてて寒気が止まらなくて(笑)(笑)



勝ってテンション⤴︎⤴だったのに
帰りの東海道線がエアコンガンガンすぎて
寒気止まらん頭痛止まらん(悪化)
ダレカタスケテ状態( ・᷄ㅂ・᷅ )




東京駅で常磐線に乗り換えだ!と思って
逃げろー!!と常磐線に乗ったら
またエアコンすごくてもう最悪( ・᷄ㅂ・᷅ )




頭痛のせいで吐き気も加わって
頭痛吐き気寒気だるさのフルコンボで
帰ってきた日もありました笑






加えて最近、たまに予期不安も
チラチラと現れることがあって
運転中?とか不意にドキッとする事が
また最近あります


疲れなのかなあ…






内科で抗不安薬貰えないかな〜…


いつかの三ツ沢からの帰りに
涙が止まらなくて止まらなくて
電車で泣きながら帰ってきた日もあって
そういう時に飲めたらいいなと思うんだが💦






8月のあとの2試合は旦那と息子も
三ツ沢へ行ったので車だったので
次の電車は9/17の柏戦




実に心配(笑)(笑)(笑)






けどサインボール狙って
前から2番目にしたし体調頑張れ🥹
私頑張れ🥹🥹笑






パニック障害ってやっぱり
ちゃんとは治らないんだろうな




治ったと思ってても苦手な状況や
環境ではやっぱり予期不安起きるし
ああダメだ…となる日もあるし






薬飲んでなくてもやって来れたけど
飲みたい時はチラホラあります笑









前半にコロナになってしまって
行けなかった京都遠征の代わりに
後半、札幌か鳥栖行こう!!って
思ってたのに飛行機にビビって
航空券をポチれない現在………




新潟なら新幹線なんだけどな…
ホテルがまあ空いてないんだわ笑笑








行きたいよー!!!!!!笑い泣き


遠征行きたいよー!!!!!











飛行機とか乗っても何も思わず
楽しめる体になってくれよ〜と
思っています、、笑