1歳おめでとう | パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害と私。
平凡に暮らしてます









はるちゃん
1歳になりました〜っ飛び出すハート













モノクロ背景も


















1人で撮るのは脱走しまくって

大変でした♡笑




じいに電話して

来てもらいました♡笑










1歳かあ








陣痛痛かったけど

覚えてないや🥺笑







辛かった入院中

https://ameblo.jp/koguma-s2ya/entry-12685111169.html





もっと辛かった産後1ヶ月


https://ameblo.jp/koguma-s2ya/entry-12686811301.html







辛かった乳腺炎…🥺






辛かった母乳ストライキ…🥺







辛かった後追い…🥺






辛かったこと結構多かったけど

その分はるちゃんから幸せな気持ちや

笑顔や癒しを沢山貰いました






妊娠中から切迫流産

切迫早産で1日6時間おきに

張りどめのリトドリンを飲んで

(真夜中でも早朝でもアラームかけて

飲んでたよ偉かった自分)




生まれたかと思ったら

新生児なのに1日の昼寝は

15分くらい寝たらすごい昇天

って感じで(笑)






まじ寝ない子だったオエー








何回も泣かされて

何回も「いい加減にしてよ!!!」

って言ったりした




(この間も「やめてよ!!」って

怒鳴っちゃったら怒られたって

わかるようになったのか

数秒堪えてエーンって泣き出した…

ごめんね…って2人で泣いた泣き笑い笑)











けど可愛いんだから





最近人見知りしなくなって

色んな人に↑↑↑この顔するようになって

めっちゃ愛想良いwww




かわいいねえええ〜♡って

知らない人に言って貰えるw












こんなだったのに…









こんなんに…🥺

ぽてぽて🥺笑







誕生日の今日は

家で撮影会したあと

実家に行って一升餅

背負わせました(笑)











ギャン泣きでした笑笑







立てなかった笑笑






そのあとお彼岸なので

お墓参りいって



(そこでじいが突然スペース空いてるとこ

指さしながら

「じい死んだらここにお墓建てるんだよ〜」

ってはるちゃんに言ってて

やめなさい!!!ってなった笑笑)






じいが「はるちゃん公園行こ!」

って言い出したので

たつのこへ行ってきました❤️










靴履くと嫌がるので裸足スタイル笑




いやー寒かった

急に曇っちゃって不安





長い滑り台やりたかったけど

ちびたちの大行列だったので

短めの滑り台やったら

結構急勾配で思わずヒイッ!て声出た笑











はるちゃん真顔すぎるんよwww






きっと怖かったんだな、うんうん












はるちゃん寝たあとケーキ作ったので

明日の予定は





・誕プレを買いに行く

・スマッシュケーキ🎂





の予定です♡








手術前にいっぱいやろうね!

頑張ろう🥺








はるちゃん

1年前の今日

生まれてきてくれて

ありがとう飛び出すハート






かけがえのない存在です









はるちゃんのママになれて

よかったです!





これからも逞しく元気に

育ってね








だいすき