お年玉付き年賀はがき当選番号が発表されましたね | 年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

共働き歴20年。
子どもが巣立ったら家を出て一人暮らしを夢見るアラフォーの日々を綴っていきます♪

お年玉付き年賀はがき当選番号が発表されましたねっ!


我が家は3年前に年賀状じまいをしたので

それを承知の上で送ってくださる方やお店他、数枚しか来ないのですが、



今年はいただいた6枚の中で、なんと3等(切手シート)が1枚当たっておりました爆笑




3等でも100枚中3枚しかないみたいですね。

数十枚来ていた時でもなかなか当たることがなかったので今年はなんだかいいことがありそうな予感です。(これで運を使い果たしたとも言う?笑い泣き


それにしても、昔は景品がもっと豪華だったような気がするのですが、気のせいかな‥?