辻仁成さんの個展を見てきました❣️😍✨

 

ファンの皆さんはもちろんご存じですが。

作家でロックシンガーの辻仁成さん、ついに絵画に進出です✨

 

絵はお若い頃からずっと描いてらしたそうですが、純粋にご自身の楽しみだったため、今まで人の目に触れることはありませんでした。

それが様々ないきさつから、このたび新宿伊勢丹画廊で、個展開催の運びとなりました❣️

(詳しくは辻さんのブログ参照です)

 

もちろん行く気満々でしたが、仕事で忙殺され、日程的にこの日しかない😂💦

ということで、3月3日、満を持して⁉️ 駆けつけましたよー❣️

 


写真は不可なので、看板画のみ。



生の筆致を見て、辻さんの息遣いを感じたように思いました🥰

 

辻さんのお仕事は小説や歌。

音楽といえど歌詞があるので、つまりは常に言語を介して魂を感じてきたのですが。

 

この度は、言語を介在しない生のエネルギー、生の波動を、ズン‼️と腹で受け止めたように感じました。

私の魂がじかに感じることなので、説明不要。言葉は不要。

そこにはただ、魂、パッションがある。

 

それが辻さんの絵でした…‼️

 

 

私は30年来、様々な絵を見てきました。

多少の眼力、といったら大仰ですが、鑑賞力と言えるもの、あると思います。

私はこの日のために、絵を見て来たのかもしれない。

絵を見るちから、備わっていて良かった。

そう思う経験でした🥰

 


 

絵は全て完売です❣️

私ごときが買える絵ではないのでしょう、だからそれはいいのです。

残念なのは、図録が完売だったこと。泣

限定生産・再販はないそうで、とても残念です😭

注文生産でいいから、ぜひ増刷して頂きたいところです。


辻さんのブログによると、土曜の早い段階で完売したとのこと。

本当なら私だって、土曜朝に行きたかったわ😭

でもその日は、私が担当する大きな行事があったので、出勤する他なかったのです…😭

平日はもちろん仕事なので、開期中、行かれたのは日曜のみ、でした。


まあ、でも。

地方には、見たくても見られない方、いらしたでしょうから。

見せて頂けたことを、幸せと思いましょう❣️🥰❤️


辻さんもおっしゃってましたが、絵は完売なので、再び目にする機会はないのですよ。

これからは個人のオーナーさんが所有されるので。

だから大変レアな機会なのです。


 

最後に。

辻さん、今回もありがとうございます。

ご盛況おめでとうございます❣️

心からお祝い申し上げます🥰❤️



※個展は3月5日18時で終了しています。


過去記事↓