オークランド「フィッシュマーケット」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

20年前に料理コンテストに出る仲間の手伝いで、来ましたが・・・・
建物が新しくなって居て、イメージが全然変わってしまったニヒヒ

お洒落な場所で・・自分の食べたいのを買って食べましょう酔っ払い
新鮮なローフィッシュが売ってましたよ・・・
これだけ質が良ければ・・・和食屋も問題なしウインク
マッスルも旨い酔っ払い
サーモンから白身(タイ・スズキなど)マグロもありデレデレ
このタラヒキと言うのが、タイの一種ですね滝汗
その他、白身もハマチに近いものもあります酔っ払い
意外と近海の漁場はいいので、新鮮で安いデレデレ
HAPUKAやKAWAHAIはスズキの一種で、REDSNAPPERは、タイでも花鯛ですね・・・GURNADはホウボウと種類豊富ですデレデレ
このビール14ドル・・・日本円で1260円・・・高いあせる
フィッシュ&チップス・・旨い・・18ドル/1620円滝汗
生カキ12ピースで40ドル/3600円・・1個300円は高いポーン
クラブサンドセット、これに+コールスローとポテトで42ドル/3780円・・・・日本ではありえない滝汗
 
でも、味は最高です酔っ払い
このマーケットの外には飲食するところが沢山あり、今度はそっちでのんびり海でも見ながら食べたいと思いますグッド!