ニュージーランドオークランド(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

懐かしのフィッシュマーケットへみんなで行きましたニヤニヤ

このハーバー通りは7年前も歩きましたねビックリマーク
お洒落なカフェが沢山ありますねデレデレ
ヨットの街ですねニヒヒ
お洒落な場所ですねポーン
日本で言うと横浜を小さくした感じですね~デレデレ
ハーバー通りには色んなショップが小さく点在してるなか、娘一押しのジェラードショップへデレデレ
アイスランド、ジェラート酔っ払い
結構、混んでるのよデレデレ
すげーーー量ポーン
私はストロベリー酔っ払い
6ドルなので、540円ぐらいですが日本とあまり大差はないですね酔っ払い
これが駅ですポーン
市内の半分ぐらいなのであまり利便性はよくなく利用者も少ないらしい真顔
現在、路線拡大中ニヒヒ
 
乗ってみたかったなあ~
そうするとインフレも分かるのにあせる
しかし、街の散策をしていると、こじんまりと中心部に全部が有る感じですねデレデレ
街並みもレンガ調から今の最新の建物と混在していて素敵ですねグッド!