ニュージーランドオークランド(1)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

NZオークランドへ到着~7年振りでしょうかはてなマーク
今回は私用で2件あり、弾丸になりますが楽しんで行きたいと思いますデレデレ

NZ滝汗違いました・・・手前はFIJIでしたビックリマーク
朝、8:00なのでガラガラですゲッソリ
入国するので・・・今はいらないなあ~ニヒヒ
何でこれを取ったのだろうはてなマーク
意外とスムーズに荷物の場所まできました・・・
最近は全部自動なので早いですね。前みたいに長蛇の列になりにくいねニヤニヤ
シャトルでホテルまで行けるので。。。
これが一番の割安ですねポーン
泊りは5スターのマリオット系列・・・ニヤニヤ
ポイントで無料ですウインク
元、どこかのホテルで街中で、スカイタワーにも近いし、ハーバーにも町のセンターにも近い・・チョー便利ちゅー
ガオーニヒヒ
中国のBYDも結構走ってるねニヤニヤ
テスラも多いですねデレデレ
 
NZは自動車メーカーないので、日本車が主流でしたが・・・
今ではEVも多く進出・・・日本頑張れゲッソリ
しかし、7年こないだけで大きく変わってますね滝汗
インフレが酷いグッド!