火災保険「新価実損払い」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

昨日の「時価」と「新価」の違いは・・・・

明らかに選択する上でのリスクの違いはすぐに分かりますよねポーン

 

今日の「新価実損払い」は新価特約を新化させたものですあせる

これで本当の安心なのでしょうかって、何故疑問系はてなマーク

 

安心してください・・・・この名前の入り方している人ビックリマーク

そして、長期契約してる方、100%問題ありませんはてなマーク

 

新価実損払いとは・・・

*今の新価契約だと事故時にその時の再度の諸費用の計算になるので保険金額3000万円進化と言えども100%とは言えませんが、新価実損払いは「評価済み」契約の為・・・・

加入時に3000万円と評価したものが20年経って事故で焼失したとしても上限3000万円保険金を受け取ることが出来ますデレデレ

 

時代ともに支払いのよりお客様目線になっていると言うことですね真顔

 

長期の利点は「保険料が安い」・・・

今に時代に見直しすると5年が最長で保険料が高いポーン

 

正直どちらが良いか分かりませんが、現在は自然災害が多くあります合格

やっぱり、困った時の保険は受け取れるようにすることが大切だと思います・・・・

皆さんはどう思いますかグッド!