雷門「フレンチ 月見草」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

並木通りですデレデレ

藪さんはお休みです真顔
その横のもう1つの人気店ですビックリマーク
今日はランチコースですウインク
クリームスープから酔っ払い
海老の香草焼き酔っ払い
牛ステーキ酔っ払い
〆は炊き込みご飯酔っ払い
コーヒー付きです酔っ払い
ちょっとしたお菓子ですね酔っ払い
二階席もあります・・上は貸し切りできるので・・
パーティーとかも出来ますねデレデレ
 
いやあ~1時間で足早に送別会と歓迎会をしました真顔
久々に行けてよかったデレデレ
味はもちろん・・美味しいですね酔っ払い
今度は家族と来ましょうグッド!