千葉「総武カントリー総武コース(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

ここの高麗って・・グリーン位置が奥でここも奥に落とすと厳しいでの難しいのよねチーン

ショートも190越えですからね滝汗
桜もギリギリ・・俺もギリギリチーン
もう一週間早かったら・・見どころかなあはてなマーク
高麗は右なので・・厳しいのよあせる
チョロだけは駄目なコースあせる
THE林間ビックリマーク
ここも右からですね・・・400ちょっとあるので私は3オンニヒヒ
200弱でバンカー越えのパー3
完璧な整備ですねウインク
見えない谷があるウインク
中コース・・8番はちょっと長めのパー5ちゅー
厳しいサイドのピンですね滝汗
最終は・・・フェアウェイからの左奥狙いが鉄則あせる
バンカー先からの残り上りを入れても170ちょっと笑い泣き
タフだなあデレデレ
 
上がり4ホール復活した・・・
総武は・・ドライバーが命だねウインク
前半51後半42の93・・・やはり、東コースが鬼門だなあニヤニヤ
頑張って・・・東も攻めないとグッド!