千葉「総武カントリー総武コース(1)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

思ったより・・・天気が良くないチーン

リゾート感がありますね笑い泣き
ロビーも広々していて良いですねウインク
買いたくなるので・・あまり見ないニヒヒ
オリジナルもあるけど持ってる人見たことないポーン
速くないねチーン
パターやってもわからないだろうなああせる
カートが珍しい滝汗
練習場からクラブハウス笑い泣き
広いねビックリマーク
ここも新たに開設ウインク
かなり良いですねデレデレ
おおおおーー晴れてこの角度からのクラブハウスも良いですねニヒヒ
お昼は・・・鉄板のこれですね酔っ払い
 
午後は頑張るぞ~デレデレ
前半東で後半は中とこれも鉄板の流れですねビックリマーク
総武は家から1時間ちょっとで時間さえ間違わなければ・・渋滞もないしね真顔
海鮮太巻き・・・旨いグッド!