墨田区「ミズマチ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日に隅田公園のさくら祭りと同時期に・・・・
ミズマチでもイベントがあり、大盛り上がりでしたね・・コロナだったのを忘れるくらい人の出が凄かったデレデレ
ミズマチも出来てすぐに・・コロナで開店休業状態になり、お店も変わってしまったところもありますしあせる
 
今でも苦しいところはあるでしょうね笑い泣き
ここでWITHコロナになり、ここから新しい生活が始まったので今後はよくなって欲しいですねニヒヒ
 
私も何か食べたいと思うけど・・・
小麦アレルギーあるので厳しいですねグッド!