隅田公園さくら祭り!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隅田公園のさくら祭りは、墨田区側からの景色が最高ですねデレデレ
そして、桜橋から見る桜並木が私は好きですねちゅー
久々の屋形船も大量に出ていて・・昔に戻った感じで何だか天候も良かったので、気持ちよかったですねちゅー
屋台も出てますが、珍しく向島町会の町会屋台のみなのですよね・・・まあ、この辺の変わった文化ですね真顔
 
屋台で、焼きそば・おでんにお酒なんか頂きながら花見をしてる人が多くいましたね・・・
桜・屋形船・スカイツリーなんかは下町の醍醐味ですねデレデレ
来年もこの時期に散歩ができるようで合って欲しいですねグッド!