笠間カントリークラブ(1)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

来ましたよ~PGMコースへ
やっぱりバブリーな雰囲気満載ですね

このエントランスがものを言ってますね

休憩室って、あまり無いよね

思ったよりメンバーが少ないです

ひろーーーーーい、レストラン

結構大きく作ってますね

まだ、桜残る~

はやああああああーーい

パーティールームは大したことない


また、PGMだからパーティーだからイマイチなんだよね 
さあああて、行きますよ~ 
最近はホーム改造でどおしてもアイアンの感覚がずれてラウンド中に大叩きを3,4度して撃沈なのですね~でも、随所に改造の成果が出ているので頑張ります