大洗市場!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

ちょっと仕事の後、近くに居たので寿司~と思い馳せ参じました

ネットでみたので楽しみ~

明朗会計

平日だから暇なのかな

カニ汁はまあまあ

烏賊・鯵はうまい~けど、どことも変わらない

釜揚げしらすって、大洗のメイン

そして、外で打っている死んでいる烏賊とエビと貝は焼いて売っているの


あまりにも知らずに来てしまい・・・・・
大洗市場ではなく、那珂湊に行かねばならなかった~残念ね
寿司も都内の蔵よりだめで・・・・・・市場は外人経営とは・・・・
みなさん、行かない方がいいですよ
(食中毒にならなくて良かった)