「ままともや」さんのお野菜♪ | gaea ~大地の彩~

月曜日午前中私は、中野まつりでご縁のあったフラのリハビリクラス(笑)へ音譜

タヒチアンっぽい太鼓のリズムでの、日ごろ使っていない筋トレは、クセになります。


夕方娘@りんごも通っているので、寒い冬にBGMのハワイアンに合わせ、親子で楽しめる

なんて、思ってもいなかった中野まつりの副産物音譜


さらに、レッスン中に、お野菜が届きます。ビックリ!な繋がりです!


gaea ~大地の彩~

「ブロッコリーの森だね」と小学生。ん~森に見立てちゃう子ども心がたまりません。


gaea ~大地の彩~

私は、生活クラブ生協で消費材を頼んでいますが、常備品はいいのだけど、2週間先の

お野菜を考えるのがおっくうで、ついつい注文し忘れまくりなのですが、2日先ならできます。



gaea ~大地の彩~

おまけの人参。これは娘が帰ってきたら、何かに変身しそうです。


「母の大根」「母のキャベツ」・・・このネーミングが、またGOODです。

ママ友から広がったという「ままともや」さんのお野菜、ほんとうに美味しいです。

http://mamatomoya.blog21.fc2.com/


写真にないですが、バナナの素朴な味も絶品でした。


HPを見ると、消しゴムはんこも登場して・・・私も大好きなので嬉しくなりました♪