訂正の訂正っ(><;) | gaea ~大地の彩~

今日ツッコミを入れていただいたおかげで気づきました。



生活クラブ生協のおやつ付・しめ縄作りの日程の記載を間違えていましたあせる

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10723554705.html



12月14日(火)am10時~12時です。ごめんなさいっあせる



でも・・・・・せっかくなので、17日もご希望があれば、やっちゃいますヨ~にひひ

その他の日だって、2~3人ならサロンでできちゃうので、ご希望があればラブレターください♪






11月14日(水)って書いていた私。・・・・・どゆこと?叫び

11月・・・って終わってるし汗 14日は水曜日じゃないし汗

「何でもできるんですね~」ってよく言われますが、こういうごくごくフツーなことが

かなりマヌケな私です。