エコなクリスマス飾り&虹色のサンキャッチャー♪ | gaea ~大地の彩~

ビン・カン・ペットボトル・・・リサイクルごみの日の朝、自宅とstudioのゴミ箱をガチャガチャ・・・

studioのゴミ箱には、いつも栄養ドリンクのビン・・・。


体が資本のダンサーさん・・・できれば天然の栄養ドリンク飲んでねぇぇ~汗と思いながら・・・


お・・・いいこと思いついた!!


gaea ~大地の彩~

栄養ドリンクの空ビンを洗って、モコモコ毛糸をぐるぐる巻いてみましたビックリマーク

(モコモコ毛糸は、娘が赤ちゃんだった頃、布絵本のひつじに使った残りデス)

冬っぽくって可愛いし、クリスマスピックと良く合い・・・挿しただけでクリスマスっぽくなるクリスマスツリー


いいじゃん♪・・・・・と、色々なピックを挿してみた。

gaea ~大地の彩~


すると・・・んはてなマークピックの左上に・・キラキラが・・・虹!?


gaea ~大地の彩~
壁にいっぱい、ゆらゆらしているの、サンキャッチャーの光ですが、写真で見えるでしょうかはてなマーク

am10時ぐらい~お昼すぎぐらいがイチバン綺麗です。



gaea ~大地の彩~

床にもい~っぱい!



gaea ~大地の彩~
ほぉんとうに・・・rainbow!



gaea ~大地の彩~
時間によって・・・天気によって・・・ですが、とても綺麗で・・・


ごみの日の朝、思わず空ビンで花器をつくったり・・・

思わずカメラ構えたり・・・・・



週一回のリサイクルごみの日だったのに・・・結局、ゴミ出しそびれましたあせる