虹色のサンキャッチャー♪Partr2 | gaea ~大地の彩~

虹色のサンキャッチャーがgaeaサロン&shopにやってきた記事をUPしたことが

ありますが、その子たちはお嫁入りしていきました♪

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10678512788.html



そして先日、4点の新作がやってきました♪


gaea ~大地の彩~
東京は敷地も前面道路も、隣地との距離も狭いので、お日さま晴れの当たる時間が短いけれど

今までのよりサイズの大きいドイツ製ガラス、スワロフスキー製ガラスで、床だけでなく壁までキラキラ~



gaea ~大地の彩~

長いので、ひとつひとつの作品が写真ではうまく紹介できないのですが、晴れた昼間にキラキラを

見た方たちの意外な発想は・・・


赤ちゃんがいるので、ほしいナ~♪

猫が喜びそう♪


・・・・・サンキャッチャーって大人のものかと思ってたけど、なるほど!

確かに赤ちゃんは動いてるものを目で追うのがが大好き。ウチの娘も天井や壁に投影する動くプーさんが
大好きでずっと目で追っていたっけナ。

猫がキラキラ揺れる光を追いかけてる姿も、想像しただけでカワイイかも♪




gaea ~大地の彩~
水晶、シトリン、モルガナイト、アメジスト、スワロ・・・・・



gaea ~大地の彩~
水晶、ローズクオーツ、チェコビーズ、ドイツ製ガラス・・・



gaea ~大地の彩~
水晶、シトリン、ホワイトトパーズ、ターコイズ、スワロ・・・



gaea ~大地の彩~
水晶、シトリン、ケーネリアン、トパーズ、ドイツ製ガラス・・・

(長さや石によってですが、参考価格3800円~です)

石の意味カードが入っているので、プレゼントにもオススメです♪


昨夜、写真はうまく撮れていないけど、blog upしよう~と思っていたら、一番下のがお嫁入り♪

お母様への誕生日&クリスマスプレゼントプレゼント(お誕生日が25日のクリスマス)だそうです。

こんなお誕生日プレゼントいいですよね♪