フラワーエッセンススプレー♪ | gaea ~大地の彩~

布ナプ制作に、日ごろ使ってないアタマを使っている今日このごろ・・・


そんなとき、サロンに来た先生から1本のフラワーエッセンススプレーをいただいたクラッカー


ラベルが貼ってなかったので、???だった私ですが、シュッシュッシュッ・・・っと


自分のまわりに吹きかけてみると、とーーーっても爽やかで、心地いい~~虹


成分を聞くと


フラワーエッセンス(Optimal Learning)、水、エタノール、精油と記されていた。


数あるフラワーエッセンスボトルから、何を選んでくれたのか知らなかったけど、


成分中の精油は、Loung Living社のピューリフィケーションで、それって私がいつも


サロンとスタジオの間にあるトイレ前の流しで、ディヒューザーで使っているもの。



gaea ~大地の彩~
地下スタジオと、1階サロンの間の流しでディフューザーを使っています。

オイルは空気より重く、階段を降りてstudioを爽やかにしてくれます♪

とくに込み合う日や、激しいダンスの後のヨガ教室などのとき、好評です。


先生は以前gaea shopからお買い上げしてくれていて、スプレーにすると、また違った爽やかさビックリマーク


gaeaサロンでは、

フラワーエッセンスお茶会や、プチセミナーで、スプレーやボトルを、その人その人に必要な

エッセンスを選び、その人その人の願いを込めて作ってもらえますヨ♪


・・・・・と宣伝しようと、myボトルのラベルを見ると・・・・・



gaea ~大地の彩~


「頭が良くなる」!?


え?!どゆこと?ギャグ??しかも、なぜに縦書き??

すごく気持ちがいいから毎日使っていますが、サロンの私の机にコレが置いてあると・・・

なんか笑えるし、笑われるし~にひひ でも、これが、私の秘密兵器だったのです!



でもでも、マジメな話、

色も香りもないフラワーエッセンスとエッセンシャルオイルのコラボも素敵♪

そして、ボトルを揃えたら大変な数あるフラワーエッセンスの中から、必要なエッセンスで

お手軽にmyボトル、myスプレーを作ってもらえるのは素敵ですね♪


お問い合わせは

elissa_earth @mail .goo.ne.jp