スクラップブッキング・ワークショップ♪続き | gaea ~大地の彩~

昨日のスクラップブッキング・ワークショップの続きです♪


超カワイイ犬のお写真!風呂敷が似合いすぎっラブラブその後ろ姿に胸キュン恋の矢
gaea ~大地の彩~

私も犬好きなので・・・レイアウトよりまず、犬の写真に見入ってしまいマス・・・(笑)

これが部屋にかかってたらシアワセですラブラブ





gaea ~大地の彩~
お母様のフラダンスの発表会のアルバムです。

シンプリービューティフルのペーパーをベースに、残っていたハイビスカスのペーパーを活かして

衣装の赤、ブルー、そしてグリーンの衣装にグリーンのペーパーをさりげなく入れるあたり(しかも

残りものペーパー入れから・・・笑)そして、シールを貼ってしまうあたりが、上手いですよね~



皆さん体験教室やって、今回2度目。(うち、お一人は初参加)

帰り際、「楽しかったぁぁ~音譜」ってみんさん言ってくれるのが、すっごく嬉しいです♪

私は、もう子どもが小学生なので、ぽにょぽにょ赤ちゃんの写真を見ているだけで幸せ気分になります。


今日の皆さんは、全員フルタイムでお仕事してる方たち

私自身も、スタジオだ~PTAだ~とアレコレしながら、アルバム作りは続けています。

私も一番最初「そんな時間ないしパンチ!」と思ったので、すっごくわかるのだけど・・・

時間かかりませんヨ~。凝りだせばキリのないスクラップブッキングですが、

サクサク楽しく写真を整理しましょ~音譜



studio gaeaではいつでも、体験やワークショップを受け付けていますので、お気軽にラブレターメールください♪