スクラッブブッキング・ワークショップ♪ | gaea ~大地の彩~

studioで行っているスクラップブッキング・ワークショップ♪

今日参加してくださった皆様の作品を紹介しま~す。


いつもサポーター的役割を果たして下さっているチームリーダー的存在のMさんの作品(プレゼント用)

gaea ~大地の彩~

まだ2度目とは思えない工夫がいっぱいです♪

一番下のお花。実は・・・コナーラウンダーが引っかかってしまった傷を、私が直してあげようとして

違うお話しながら丸パンチで穴開けちゃったあせるぎゃぁぁぁぁ~~~あせるでしたが、お花ブーケ2でかわいくカバー汗



gaea ~大地の彩~
Mさんの娘さんも、生まれたばかりの赤ちゃんを預けて初参加して下さいました音譜

ジャーナルスペースに食い込んだ息子ちゃんがキュートです!ベビーボーイのシール

をお持ちなのでお家でゆっくり仕上げてくださいネ♪

本当は、もっとじっくり色々な説明をしたかったので、またぜひ、ゆっくりいらしてくださいネラブラブ



プレゼント用、しばらくお部屋に飾っておきたい♪そんなときはベタ貼りをおすすめしています。

台紙を縦にして壁掛けに・・・・・その後アルバムにできますもんね♪


・・・・・つづく