アンゴラとシルクのツルふわショール♪ | gaea ~大地の彩~

冬になると、どーしても黒とか茶とかグレーとか・・・

暗い色の服が多くなってしまうのは私だけでしょうか?・・・汗


基本地味な私ですが、インド生活の名残か?ショールで色をつけるように

なってマス。

写真は、シルクとアンゴラが、表裏になっていて・・・つるつる&ふわふわラブラブ


コートの襟元に、表裏2色が出て・・・シルクの光沢が華やかです♪



gaea ~大地の彩~
シックでナチュラルなベージュ




gaea ~大地の彩~
とっても鮮やかな色♪



gaea ~大地の彩~

グレーや黒に映え、顔映りも明るくなるような♪



ちなみにkogomiも・・・持ってますが、アンゴラとシルク気持ちいぃ~ラブラブ

でも真冬はアンゴラ側を肌にしないと最初冷たいデス~(笑)


↓ネットshopに行けるハズ。まだこれしかUPできてませんが・・・あせる






gaea ~大地の彩~