アルバム作り~フラメンコ発表会♪~ | gaea ~大地の彩~

発表会の季節なので、娘の幼稚園年長時代のアルバムを紹介します♪


gaea ~大地の彩~

幼稚園の園長先生とフラメンコを踊った思い出のページ。

2年に1度の発表会。年少さんのときに見て、憧れて・・・自ら立候補して、決まってからは

一人studioで練習してたっけナ。


ママは、そんな娘を応援したくて、先生&みんなの分の髪飾りのお花をつくったり、ショールを縫ったり・・・。

そのショールに縫い付けたスパンコールの残りも、アルバムに散りばめました♪


アルバムの配色を決めたのは、お友達のお父さんが撮ってくれた1枚の写真。(左ページ下中央)

娘を中心にバックが黒&赤だったんです。

黒(舞台そでの黒幕)&赤の1枚の写真を元にカラーペーパーをカットしてみました。


「フラメンコ」なんてスティッカーはないので、ステンシル風に手描きしたり・・・

イメージに合う黒いテープを貼ったりと、手のかかったページです(笑)


またまた左ページの空きスペースにジャナル入れてないままですが・・・


このページ作るの、すご~く楽しかったお気に入りのページなんですラブラブ