古木ころころカレンダー♪ | gaea ~大地の彩~

昨夜、新入荷の天然石の作品の写真をUPしよう~音譜とルンルンPCに向かっていたらメールで・・・

今日がPTA実行委員会だった汗ヤバイ!準備してないっあせるとアセって中断。


studioで領収書かくときも「きょう何日でしたっけ?」といつもわからなくなる私。


連休明けの月曜日も、ピアノの先生から電話がかかってきて


「今日どうしました~?」


「スミマセン・・・忘れてました汗



こんなんじゃダメだ!と思い・・・



gaea ~大地の彩~

こんなモノを衝動買いしました♪古木とアイアンがかわいいラブラブ



「もうコレがあるからダイジョウブですよ~♪」とstudioに来たダンスの先生に見せると・・・


「コロがすの忘れなければ・・・ネ('-^*)/」・・・・・


言えてる・・・・・( ̄_ ̄ i)


さて、いつまで続くかなぁ~~(注:写真は昨日撮ったものです)