gaeaサロンの石コーナーに新作がいっぱい♪ | gaea ~大地の彩~

gaeaサロンの石コーナー音譜


gaea ~大地の彩~

ほとんど原石だったのですが・・・・・



手づくりいっぱいの新作が仲間入りして・・・並べてみたら
gaea ~大地の彩~

と~っても楽しいカンジになりました♪


後ろには・・・ブレス、ストラップ、ピアス、ネックレスなどもあります。

ペンデュラムも♪


明日は、スクラップブッキング&石大好きのお客様が来るかも~と思って

並べてみましたが、並びきれなかった汗


アルバム作ってる間、石コーナーの前のイスにずーっと座ってて

「つまんないのかな~」と心配して行くと

「あー癒されたぁぁ~~♪」って石の本読んでた(笑)


巻き巻きに興味があるので、いっぱいあってビックリするかな~?



楽しみ、楽しみ音譜

あ・・・・・その前にPTAだった。ガ~ン叫び