ワイヤー巻き巻きday♪ | gaea ~大地の彩~

gaea サロンにやってきた天然石たち・・・いろいろな方の目にとまり、旅立っていきます♪

私がしているラリマーのワイヤーネックレス(愈の里MADOKAさん作)を見て、

「そんなふうにワイヤーしてあると、すぐ身につけられるんだけど、石だけだとなかなかネ~汗

と言われることも多く、習いに行った作品は以前紹介しました♪

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10602350381.html

でも、穴の空いた天然石じゃなく・・・やりたかったのは様々なカタチの原石。



MADOKAさんの許可を得て真似っこしてみました(右)
gaea ~大地の彩~
ネット上ではデザインの権利についてふれている記事をよく目にしていたので確認したけど・・・

「真似して、して♪そもそも石のカタチが違うんやから、同じにはなんないし~」とのこと。

ハイ、そのとおりでした。ワイヤーの長さが足りなくなって最後にうずまきができちゃったもん(笑)



そしてナント、ナント!秋晴れの11日にたくさんの素敵な作品を連れてgaeaサロンに遠方から

来てくれたのデス♪

・私が一目惚れしたサンキャッチャーラブラブのほか・・・

・ペンデュラム

・ブレス

・ネックレス

・ストラップ

・ワイヤーしたペンダントトップetc・・・

(今日は曇りで写真が撮れないので後日ご紹介しま~す♪)


そして、美味しいケーキを食べながら・・・

一日中・・・ワイヤー巻き巻きday!!!なんとも贅沢な一日でした音譜


洋裁の得意なMADOKAさん。リクエストに答えてワイヤーのお礼(・・・になってない?!叫び

髪飾りを伝授すると・・・

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10640831961.html

サクサクと今日着ている服と合う色で髪飾りを作っていきました。

きっと素敵にアレンジしてくれるでしょう~♪

だって・・・・・写真こそないけど、いつもすごいカワイイ服で、それってどこかの

ブランドとかじゃなくTシャツや、パンツに刺繍やパッチワークを施して、オリジナルにしちゃう♪

素敵なんだぁぁ~~ラブラブ



新入荷のものや新作は、お天気のいい日に写真を撮って、また紹介していきま~す♪