猫絵 2品 こつこつと | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

下の八割れちゃんが 先に生まれた子です

上のことむ風の黄色君が後の生まれです

 

はちちゃんは コーレルペインターで描いていましたが

やはり 突然のダウン

 

結局 いつものクリップスタジオペイントで 続きを描きました

 

ペインターは高額だし サブスクでももう 考えちゃうなあ、、、

 

上のことちゃんは いつものです

もう

こちらの方が 使いやすいな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この頃 眠い

 

もう、、、眠い

ソファに座ると 10分もすれば 居眠りしている

居眠りばばあだ

 

まあ 早朝3時に目覚めれば そうなる

理解している

 

目が覚めるのだから 仕方ない

 

今日も 眠い

 

では今日は ここまで

また明日

 

眠いので、、、