星君とはち かくれんぼさんたち | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

 

 

1列

終了

 

かくれんぼさんたち

けっこう かわいい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は 頭痛で 休憩していた

 

目を使うとだめね

わかっているのに ちうちく 刺繍していたの

 

やめた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月だというのに 真夏だ

天気予報間の言葉に 悪意を感じる

 

さぁ、今日も暑くしてやるぜとか 言わんばかりだ

そう 感じるのは ばばあだけだろうか

 

悪意

だめね

テレビの発する 情報に 悪意を感じると

皮肉な人間になってしまう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だからって

ティックトックやエックスばかりを追いかけていると

偏った人間になりそうだ

 

スピリチャルに救いを求めていた

 

あなたは選ばれた人間だから 孤独なんだとか言われると

救われた気分になるけれど

 

発信元が 宗教団体だったら げんなりだ

わからないけれどね

 

本当に宇宙人がユーチューブを誰かに出させているとしたら

わからないけれど

 

ありえない

 

でも 惹かれてしまうのは 孤独だからだろうな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とくに

この流行病から数年

どんどん

孤立している

 

孤立って

なれると 集団社会が まるで異次元世界のような気分になる

 

それを知ったのも

面白い体験だし 悪くはない

 

取りようだな

 

では

また

 

信じないと

すべてお終いだと 言われると

脅迫みたいだしね