ボス | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

ボスという題名で 保存したけれど 描いているうちに

立派な 家猫になった

 

きっと彼は 野良のボスだったが 保護されて

シャンプー、リンスされて、ブラッシングされて

 

立派な レオナルドちゃんとか 名前が付いているんだろう

 

彼は内心(おれは、玉五郎でぃ)と 居心地悪く感じているかもしてない

 

ーーーーーーーーーーー

コーレルペインターで描いたのですが レイヤーを重ねると 

突然強制終了します 

 

で 大好きなペインターは 時折 おっかなびっくり 様子をうかがいながら

使用します

大好きなんで、、、

 

いつもはクリップスタジオペイントです

漫画を描くには ちょうどいい

さくさく 描けます

 

ーーーーーーーーーー

 

毎朝 自分の感情を 爆発させていましたが

小休止

 

旦那のことだけどさぁ

ムカついていても 仕方がない

 

旦那は 別の人間

惑星で言えば 冥王星と 火星ほどの違いがあります

 

もち、私は火星

だって 火星には 遺跡があるし 火星人の地下世界もある(だといいな)

 

冥王星は 惑星から外れたんだっけ

ともかく 遠くて 理解できなくて 見えない

 

その違いよっ

 

ああ、すっきり

 

ーーーーーーーーーー

 

今日は あったかいかな、、、、

だといいな

 

私は花粉症ではない

頭痛持ちだけれどね

 

いい日になりますように