ふっと、、、ね | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします



時折
ふっとね

どこかへ 消えたくなっちゃう

言葉がね
喉に詰まる

いかんいかん、、、
咳をするか

ゴホゴホ、、、

違うな

感情が 詰まってるんだ
喉の奥に

おしゃべりだったはずの 私が 言葉を 喉の奥に  しまい込む

隣の席の旦那は 言葉の刃を 私に突き刺して
ウキウキと おしゃべりしている
いつも 無口なのに

まあいい
10分したら 忘却の彼方へ
私は 感情を 飛ばすんだ

こんなふうに 重い感情が 蓄積されていくが
この感情は 絵にぶつける ことにした

感情コントロールはできないよ
難しい

笑顔
浮かべていれば 本当に 楽しくなるさ、、、
きっと

おそらく、、、

ーーーーーーーーー

進んでいるが
毎日 一人の時間が少ないので
ゆっくりだよ

旦那さんの子守だ