ことむと、かなんと子銀まま | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

 

今日は2回目の アップ

 

少し

 

また自信を無くした

 

正しいことが 正しいのかわからなくなる

 

だから

 

うちの子を見つめてみた

 

家のかなん姫は この頃 大胆になった

 

ことむが 大嫌い

 

大嫌いながらも 少し譲り合っているし

 

ことむが 大人になったのかな

 

かなんの唸り声で 黄色信号だと理解して

 

離れるの

 

いい子に育ったの

 

でね

 

子銀ままは あと18年 生きなきゃならない

 

ことむが 20年 生きるとして

 

生きてほしいとして

 

今から 18年後、、、、

 

80の後半

 

母上は 95で あちらに行っちゃったけど

 

子銀ままは 生きられるのかな

 

今からの18年

 

やはり、自分の感情を 絵に託して 生きていけるかなぁ

 

きっと

 

生きていける