黒  見つめることしかできない | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

見つめることしかできない

 

ごめんね

 

 

 

今の 現実は 真実かどうか

 

なぜ

 

なぜ

 

 

疑問を 持つことしか できない

 

私たちは 何のために生まれ

 

何のために 生き

 

死ぬのかな

 

猫を愛する

 

家族を愛する

 

ああ

 

大好きだよ

 

でもね

 

視線をうちに向ければ 向けるだけ

 

心が苦しくなる

 

ほんと?

 

本当に これでいいの?

 

 

誰にも言えない

 

言えない

 

コドモタチガ ダレカニ サラワレ ウラレテ イル

 

コドモタチノ クルシミヲ、、、、

 

 

探り始めたのは5,6年も前かな

 

もっと前かな

 

私は 陰謀論を 探る人だから

 

あまりにも 残酷な 別世界を 垣間見て

 

誰が もう

 

絶対に

 

探るものか

 

嘘だ!

 

 

固く封印していたのに

 

目をそらすなと

 

現実が命じている

 

真実は残酷だ

 

残酷なんだ

 

だから

 

だから

 

光のほうに 進む

 

光は

 

ある

 

知ろう

 

目をそらさないで

 

私たちは 無言の 圧力を

 

暗闇に 向けて 放つ

 

知っているのよ

 

 

恐れるな

 

ちゃかさないで

 

口に出せなけば

 

知っているだけでいい

 

意思を表明できる その 瞬間が来たら

 

私たちは

 

表明するんだ

 

知っているし そちらの道には 

 

絶対

 

進まない

 

 

愛しているよ

 

みんな