つぶやき子銀まま | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

ことちゃんは 2歳

子銀は2年前に あちらへ旅行に行き

私は 子銀ほど ことちゃんを 愛せない

 

真実は ごまかせない

 

子銀を愛した15年の月日は、長かった

 

 

へ~~~~~~~

そ~~~~~

ふぅ~~~~~ん

 

 

ま  いやぁ~~~その~~~

何と言いますか

お前さんは あまりに 近い

天国地方という オブラートがかかっていないし

 

 

ばっかじゃな~~~い

あたしは いつでも 平常心よ

深く愛してないし

愛されたくないわ~

だって 裏切られるのはつらいも~ん

 

 

甘ったれだよ姫

十分

 

 

私が 朝いちで ツイッター確認してたら

金与正とかいうどこぞのお方が

「次はこれがはやるらしい」と

アークトゥルス

インドで猛威を振るう

の記事を 転載していた(ほか数名)

 

私は 4年ほど前から「アルクトゥルス9次元評議会」

ほかそんな感じのツイートを

見ているのだがね

 

上は 猛威を振るう病原菌

下は平和をもたらし 人類の目覚めとかを 見守る

宇宙人たち

 

な~~んかなぁ~

 

あの狙撃もね

犯人さぁ

あの 安部さんの時と 瓜二つじゃん

なんかなぁ~

 

こんな私でも 疑うような ことをしてたらさぁ

おしまいよ、、、

 

おしまいは 始まりの 前段階

 

私に何ができるのだろう

何にもできないと 眠っていたら どうなるのだろう

 

せめて

ここで アップのたびに 一言

思ったことを掲載しようと思う

 

いつも ありがとう

皆様