子銀の絵 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

子銀は、元気。

 

かなんも元気。

 

母上も元気

 

 

 

なのに、子銀ままは、2週間余り、体調不調。

 

頭痛と、目の痛み、めまい、関節の痛みに苦しんでいました。

 

今は、ようやく元気になりました。

 

皆さんは、大丈夫ですか?

 

なにしろ、こんな季節ですものね。

 

 

 

この頃 私は、心の変化を感じています。

 

なぜかなあ、想像力の泉が冷えあがり、今までの自分ではなくなった気がするんです。

 

 

 

 

子銀ままは、自分の分離していた自分であり、

 

もう人の自分は押し込まれた心の奥底に隠れていたのでしょうか。

 

押し込まれていたのか。

 

現実を生きられない、多動で、行動が不安定な「子銀まま」

 

人間を嫌う「子銀まま」

 

自分としては、そんな「子銀まま」を愛し、ひたすら「子銀まま」に、のめりこんでいました。

 

安全だしね。

 

隠れていれば、自分で自分を守ることができる。

 

 

 

 

でも、反面、現実という別世界が、そんな「子銀まま」を追い込むんです。

 

だから、うつ病になる。

 

 

 

 

この2週間の、悩まされていた、激しい頭痛と、めまいが去りカーテンがひらきました。

 

躁鬱の躁状態なのかな。

 

何か行動をしないといけないと、せかされます。

 

さて、どんなものか。

 

 

 

 

私は、自分の思うような、自分ではないかもしれない。

 

私は、「子銀まま」という存在を作り上げ、

 

ブログだけではなく、実生活でも、演じていたのかもしれない。

 

 

 

 

目を開くと、かなり現実は厳しく襲いかかってくる。

 

でも、だから、楽しいのかもしれない。

 

 

 

ねえ。

 

 

 

では、またね。