競馬4/20~5/5  ついに来た!ジャグ年一の日 | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

特日にマイの狙い台で久々6ゲット。

立ち上がりはこんな感じでいまいちも中身良い。

中身に伴いボーナスも徐々に良くなりこの頃には確信。

8000回転までブドウ1/5.45 9000回転でブドウ1/5.6

最後がピークの3700枚。ブドウ推移も6そのもの。

 

特日にバイオの狙い台取れて1回目のATから4リール揃いもまさかの乗せゼロ。

2回目はスイカで直撃!

弱役の直撃は6で1/256 1で1/1000近く差があり1回でも強い。

2連続で4リール揃うも今度は乗せ10のみ。

その後もボーナス軽く、ATレベル3と4が連続で来て各1500枚ずつ、その後強役で直撃が2回。

600のゾーンでタイラントバトルも取り50%もとってさらっと3000枚到達。

もうこれ6でしょ!あとはぶん回すのみ。

ただ心音が青どころか一日打って赤1回のみ・・・。

そして単発2連、天井単発とヒキ悪くなり、20時半に半分減らして終了。下手だな。

トロフィーもこれだけ。

設定わかんねぇ・・・45くらい?

直撃3回はかなり強く、それ以外の設定差ATレベルやタイラントは少差といえ上だが、トロフィーと心音の弱さ、そして6とは言えない打感・・・。

 

別日601(2スルー青枠)捨てのバイオを拾い、1Kで1回目のリプからまさかのタイラントバトル。50%取り1600枚まで伸びたり。

 

そして来ましたよ。年一ジャグの日5/5

去年同様3店舗を渡り歩きどこかで56を取る算段。

1軒目。ここは毎年ジャグ全台56にする店。2~3年前までは抽選200人くらいしかおらずジャグ以外にも流れるので一般入場でも取れるくらいだったが、今や1200人超え当たり前。2年前は余裕で取れてその時はジャグ全台6、去年は抽選でアウトだったが全台56。

抽選120番以内引ければ56確となるため、そりゃ並びますわな。今回は1400人で打ち切り。

抽選ダメだった時2軒目にすぐ行けるように早めに並ぶも抽選1150番。

 

2軒目。ジャグの台数は少ない店だが穴場的存在で5/5はきっちりジャグのみ設定を使う。

狙いはファンキーとアイム(最近特日はアイムがかなり強い)で抽選真ん中くらい。ギリギリアイムなら取れるかな?と入ると案の定アイムのみ2台空いており台取れた。

立ち上がりは悪く600回しバケ2(単独1)のみ。650でレアチェリーから初ビッグ引くも、1000Gまで単独ビッグゼロ。メインの単独ビッグどこいった・・・2時間打ち合算1/170~1/230をウロウロ。

隣は11-12の1/110、その隣も5-15 1/160と周りは5らしい立ち上がりだし自分のもまだ僅かに可能性ある数値なので粘っていたが、投資17K 6-6 1/220  ブドウ1/6.1 単独バケは常に1/450~1/580ウロウロ。

これはきつい。持ち玉飲まれたらやめて3軒目に向かうか迷ってたが、なんとか繋がりやめないで本当に良かった・・・。

そこから単独バケ回復し11-12 1/115まで数値上がり、5確信!

去年は1軒目抽選負け、2軒目ハズレ、3軒目でようやく設定5取れたが、今年は2軒目で取れた。

ブドウは8500Gで1/6.08 一度も1/5.8付近に近づく事もなく、ブドウ推移的にも6の可能性はほぼなし。

45-32 1/113 ピーク5000枚超え。アイムの5でこれだけ出せたら大勝利でしょう!

閉店時データ見るとアイム全台5っぽいっすね。

ゴーゴーとハッピーは全56、ファンキー全456、マイは6なし半分以上45の4多めと2軒目の方も爆出し。1軒目の方も例年通り全56。もちろん全店等価だし5/5は激熱。

 

20日 土曜

京都1、4、9、福島2、6、東京11の6レース

 

京都1

ハズレ。

 

京都4

的中。

 

京都9

ハズレ。

 

福島2

ハズレ。

 

福島6

ハズレ。

 

東京11

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

21日 日曜

東京5、8、9、10、12、京都5、9、10、11の9レース

 

東京5

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京8

ハズレ。

 

東京9

返還

 

東京10

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京12

的中。

 

京都5

的中。

 

京都9

的中。

 

京都10

的中。

 

京都11

的中。保険の馬連もゲット。

 

27日 土曜

東京1、2、9、京都6、10、新潟5の6レース

 

東京1

的中。

 

東京2

ハズレ。

 

東京9

的中。

 

京都6

ハズレ。

 

京都10

ハズレ。保険の3連複はゲット。

 

新潟5

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

28日 日曜

東京2、8、京都5、6、11、新潟12、シャティン5、8、金沢10、水沢11の10レース

 

東京2

ハズレ。

 

東京8

的中。保険の馬連もゲット。

 

京都5

的中。保険の3連複もゲット。

 

京都6

ハズレ。

 

京都11 天皇賞

テーオーロイヤル頭固定は自信ありもディープボンド買えずハズレ。

 

新潟12

ハズレ。

 

チェアマンズスプリント

1-2-45着でハズレ。

 

クイーンエリザベス

ハズレ。

 

金沢10

ハズレ。

 

水沢11

的中。

 

4日 土曜

東京1、6、10、京都6、7、新潟2、6、金沢9の8レース

 

東京1

ハズレ。保険の3連複はゲット。

 

東京6

的中。保険の3連複もゲット。

 

東京10

的中。

 

京都6

的中。

2-3着は7-8番人気でそのうち1頭に最後ギリギリ差されて2-1-3着でハズレたように見えたが、スローで見ると同着もありえる、いや51対49くらいの僅かな差で勝ってるようにも・・・頼む・・・勝っていた!

本来なら外から交わされて負ける場面で諦めず粘り、最後ゴール板の位置完璧に把握してるようかのクビの上げ下げで勝ち切る川田が素晴らし過ぎる。数少ない信頼できる騎手。

 

京都7

的中。保険の馬連もゲット。

 

新潟2

的中。保険の馬連はハズレ。

 

新潟6

的中。

 

金沢9

ハズレ。

 

5日 日曜

東京2、4、7、8、11、京都3、7、盛岡11、高知7の9レース

 

東京2

的中。保険の馬連もゲット。

 

東京4

的中。

 

東京7

ハズレ。

 

東京8

ハズレ。

 

東京11 NHKマイル

今回もたっぷり時間かけて分析した。

2強で良いとは思うが、心配なのがルメの骨折明け。

土曜にも乗ってればまた判断しやすいのだが、日曜のみ本番までに2鞍しかなく、レース内容見てもとても万全とは思えない。

この点からもジャンタルど鉄板となり、アスコリ飛んでも利益出せるようにまずは単勝に厚く。あとは3連単1着付け2-3着にアスコリ絡みで手広く流す。

単勝、3連単、保険の3連複全て的中!

ロジリオン10番人気だったので2-3着逆の方がオッズ3倍近くつくので良かったが、あそこまできっちり差されたら仕方ない。


京都3

ハズレ。

 

京都7

ハズレ。保険の3連複はゲット。

 

盛岡11

ハズレ。

 

高知7

的中。

 

3連単102/240 保険のみ的中25 保険自体50/74  地方22/46