競馬3/30~4/14 桜花賞・皐月賞3連単完璧的中! WIN5も | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

バイオでエナれる回転数があったので移動しすぐ当たり、最近4リール25連続くらい来てないな~と思ったら普通に揃った。

久々きたよ~とよく見たらなんと3.8%のプレミアム!

 

年一の日、20番以内を引き狙いのファンキーを確保。

好スタートで2600枚まで右肩上がり、ブドウも1/5.5でこのビッグ確率。

現時点でバケは少し足りないが、ファンキーの6はビッグ別格なんでこれは6あるぞ!

と期待していたが、その後ブドウが下がり1/6.1 バケも1/430 単独バケ1/700

このブドウ推移で6はないし、バケがつかないのも納得。

これはビッグヒキ強の1か・・・という事でやめ。

 

その他狙い台を確保できるもハズレばかりで、予想台自体当たらず。

マイの設定4なら2回ほど取れたが、こんな感じのゴミ数値で時間の無駄。

 

最近スロがいまいちな分、競馬に時間を費やしました。

 

30日 土曜

中山8、10、12、阪神9、メイダン8、9の6レース

 

中山8

的中も、3-4着鼻差でどっちでも当たりだが1番人気と9番人気。

両方対抗なのだが9番人気の方が良かったが判定4着。

 

中山10

1-345着でハズレ。買い方合ってるのだが2着買っておらず。保険の馬連もハズレ。

 

中山12

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

阪神9

的中。保険の馬連もゲット。

 

メイダン8

ハズレ。

 

メイダン9

ハズレ。

 

31日 日曜

中山2、3、8、11、12、阪神4、水沢11の7レース

 

中山2

的中。

 

中山3

ハズレ。

 

中山8

当たったと思ったら2-1-3着でハズレ。対抗2頭6、7番人気両方来てるのに勿体ない。

保険の馬連はゲット。

 

中山11

3着がハズレ。保険の馬連はゲット。

 

中山12

2-1-3着でハズレ。保険の馬連はゲット。

 

阪神4

的中。

 

水沢11

ハズレ。

 

川崎記念

ハズレ。

 

6日 土曜

阪神5、6、中山5、7、12、福島10、高知5の7レース

 

阪神5

的中。

 

阪神6

ハズレ。

 

中山5

ハズレ。

 

中山7

的中。

 

中山12

ハズレ。

 

福島10

的中。

 

高知5

的中。保険の3連複もゲット。

 

7日 日曜

阪神1、9、11、12、福島11、水沢11の6レース

 

阪神1

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

阪神9

的中。

 

阪神11 桜花賞

久々に6時間くらいかけて分析した。4年くらい前まではレースごとに詳細分析(馬場状態、ペース展開などから勝ち時計想定し、そこから逆算して1Fごとの時計出して、想定ペースによる2~3パータン作り買い方を絞るなど)していてそれが本来の自分の予想の形なのだが、いかんせん1レースに数時間かかるので時間足りず、今ではスロの時間割きだした分競馬は簡易で買うように。それでも稼げるのだが、やっぱり詳細分析してる時は今の倍以上年間収支プラスだったし必要なのはわかっている。ソフトとか作れたら計算楽そうなんだがそんなスキルないし。

今回時間あったので桜花賞のみ詳細分析し、モレイラ頭ど鉄板、相手も北村、武、坂井などに絞れると結論。本命→対抗3~4番手で決まり、大幅プラス。

保険の馬連もゲット。

この日も朝からバイオ打っていてw 15時半に終わったので、桜花賞のみ追加購入。

やはりいらないと川田を下げて、念の為北村の頭も追加でダブル当たり。

 

阪神12

ハズレ。

 

福島11

的中。

 

水沢11

的中。

 

ウイン5去年は1度も買ってない気がするが、1~6点くらいで買える時(絞れる時)あったらたまに買うのだが、今年2回目久々買ったら2点で当たったw

これでトータル的中回数4回目かな?たまにしか買わないけど割で言ったらかなり大幅プラス。ただ当たった4回とも絞れる=人気処だから全然つかないけどね。

今回は200倍ちょい。2点で200倍ならありか。

1レースだけ1頭に絞れなくて2頭にし、それ以外のレース動画で見て全部当たっておりリーチじゃね?しかも最期に残ったレース(時系列とは別に全レース終わってからバラバラに見てた)2頭買ってるレースだからこれはチャンス!と見てたら1番人気の方が勝ってしまったが的中と。

 

13日 土曜

福島2、3、中山6、8、阪神10、高知4の6レース

 

福島2

ハズレ。

 

福島3

的中。

 

中山6

的中。

 

中山8

ハズレ。保険の3連複もハズレ。

 

阪神10

ハズレ。

 

高知4

ハズレ。

 

14日 日曜

阪神10、中山2、3、5、8、11、12、高知7の8レース

 

阪神10

ハズレ。

 

中山2

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

中山3

ハズレ。

 

中山5

的中。

 

中山8

ハズレ。

 

中山11 皐月賞

皐月賞は先週の桜花賞同様時間かけて分析した。

結論から言うとコスモキュランダ、モレイラ鉄板軸!これが8番人気とか美味しすぎる。(最終7番人気)

常々言ってますが、競馬は騎手ですからね。8-2とか言う人多いが、今は5-5と考えていいくらい重要。

ペースやら位置取りやらトラックバイアスなど省いて簡潔にポイントあげると、前走下手なデムーロであの完勝なんだからトップジョッキーのモレイラなら勝ち負けでしょうと。

少なくても勝負付けついたシンエンペラーとの逆転はない。そのシンエンを軸に考えると相手も絞れると。逆転があるなら前で強さ発揮できるジャスティンだろうし。

贅沢言えばモレイラ頭の方が良かったが、3連単裏の2着付けまでは買っているが、3着付けまでは買っていないのでまあOKでしょう。

全てコスモ流しで、3連単、保険の3連複、馬連も全て的中!!

 

買い目的には◎コスモ〇ジャスティン、レガレイラ、▲ジャンタル、ダノンデサイルだったが、自分の予想では◎コスモ→〇ジャスティン→▲ジャンタル▲ダノンデサイルなんすよ。ダノンは取り消したし、対抗、本命、3番手で213着で決まったからほぼ完璧な予想通り。

馬連はレガレイラ買ってないし。

 

ただ反省点が2つ。

馬場的にも厳しく、乗り替わり大マイナスのレガレイラは届くわけないと思ってるのに消せず買い目に入れてしまった点と、タバルなんて絶対いらないと思っていたのに、馬場的に直前で3着のとこに追加してしまった事。

いくら条件プラスに働いたとは言え、浜中に乗り替わりで弱い馬が展開恩恵のみで馬券内に残せるわけがないのよ。平場とは違いこれだけ強い馬揃ってるG1ですから紛れはない。

今回事前にオッズもちゃんと確認してて、モレイラ頭で3000倍とかまで買い目の中にあったので取りこぼしたくなくて追加しちゃったんすよね・・・。

 

中山12

的中。

 

高知7

的中。

 

3連単81/193 保険のみ的中21 保険自体39/59  地方20/41