競馬11/25~12/10 エウレカの6ゲット! | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

特日に狙い台番のエウレカゲット。

一回目のビッグのみ設定変更してるとゲーム数に応じて終了画面が変わるので・・・と期待してたらまさかの1回目から虹トロ!

1000G以下で虹トロ振り分け0.15%しかないので薄いとこ引いた?店長カスタム?とか考えてたら3回目のビッグでも虹トロ出て店長カスタム確。結局虹トロ8回、麒麟柄2回出ました。

2つ隣も早い段階で虹トロ出て、一番沈んでた隣もマイナス40Kから虹トロ出現でエウレカ全6と。

だが増えない・・・ピークで1箱と下皿くらいで20時くらいには全飲まれ寸前。

ビッグ差ないから仕方ないが、どうやって出すの?この台。ハイエボなんて入らないし、ニルヴァーシュ以上上の超高確なんて滅多に入らないし。

なんとか最後にコーラリアン12連などで2000枚くらいのまとまった出玉出せて閉店一時間前にピークヤメ。

中段チェリーも確率の倍以上6回引いてこれですもん。判別に役立つといわれるベルも6以上。

他の人達も苦戦してた。

一応ギリギリ全台プラスになっていたが、全6でこのデータじゃ次打つ事はないだろう。

 

ジャグラー推移判別の失敗例。

 

アイムで狙い台を取れて、5-5 1/99  ブドウ100回で1/5.3。200回で1/5.4。

これは6の可能性大!

その後ブドウ推移は1/5.6以下キープしてるも、バケが3回くらい足りないくらいで合算1/125~130。

19時くらいに合算1/140~150になり、バケもかなり足りない。

ブドウ推移が1/5.72まで下がっていて、ここでさすがに気づいた。

6どころか1だわw そりゃ出ないわけだ。ここでやめ。

投資3Kの20K勝ちだが、アイムはブドウ6のみ差がある特殊台なのでこう言う事も。

その後

 

その数日後今度はハッピー。

投資1Kから4000回転までブドウ推移が1/5.2~5.4 合算1/130前後ウロウロ。

ピークで1000枚程度。

最初から56頂いたと思って打ち続けてたが、その後合算1/150近くなり全く伸びず時刻は17時。

全飲まれも見えてきて、今日の自分のヒキでは出せない&日当だけは持って帰りたいとここ(赤丸)でやめ。

その後綺麗に右肩上がり。やっぱり56だよなw

毎回勝って帰る事が最優先なのでこういうケースも仕方ないのもしれんが、ハッピーはブドウ推移も安定して良かっただけになんとかしたかった。ブドウ推移重要と再認識。

 

その数日後

狙い台のマイ取れて、投資1本からビッグ10、バケ2 合算1/90と良いスタートだが、単独バケが1回。ブドウも1/6.6と激悪で1間違いないのでここでやめ1300枚流し、その後は当然急降下。

逆に隣の台推定4だったのだが一日打ってこんなんでいいのか?早く4と見切って+のいいとこでやめとけばいいのに。一日打ってマイナス終了じゃ・・・。

 

全リセの店でバイオ2連戦

投資2Kから1回目のCZで当たった後、強チェから直撃!

当たり軽いのだが、10回全て自力。サービスよなし。

フィギュアは高設定弱1つだけで、その他高設定要素なく、1で直撃引いただけと見なしマイナス20Kでやめ。超お宝ガメラの900やめが落ちててビッグ即連でプラスまで戻したが、このバイオは閉店後データ見るとマイナス3000枚まで下がってた。

 

特日にバイオ狙い台打ち、最初のCZが青心音リプ。これは当たるまで打たないといかん。

400のゾーンでタイラントバトル引くもまたも50%取れずも高設定期待度アップ。

だが心音紫からだったのですぐ当たり、これが4リール赤!

はずれろと押すとハズレた!

前回同様プレミアムとはいかずスーパー。

研究所スタートの2連目も研究所。これはATレベル34期待。

3連目は下水スタートも一回目のハズレ5回でプレミア演出。

これは内部(研究所)高確以上の可能性大。

その後もリプ1回目で研究所上がったり、脱出炉スタート多く、レベル4間違いなし。ほとんど研究所か脱出炉スタートで19連くらいの完走発動100枚前くらいで終了。

ATレベル4楽しすぎる。

フリーズ引いたらまた出来るが、撤去までにフリーズ引ける気がしない。

その道中高設定弱2回、強1回出て余計やめにくくなって続行。

が!

その後半分近く飲まれ、700ハマりCZ1回だけの時点までで高設定要素ゼロ。

今回もサービスよなしの自力のみ。

これはやっちまった・・・1だわこれ。最初の心音青1回だけで赤ですら当選なし。

700ハマりなので次のATでやめる事にしてたがCZ2回目でなんとか自力当選。

そこから3連目で来ましたわ・・・救世主パンデミックでプレミアム!

前々回初の未完走してしまい、完走率100%ではなくなってしまったがまだ9割ある。

今回は見事完走し、飲まれてた分の倍出しピークヤメでフィニッシュ出来た。

 

25日 土曜

京都2、9、10、東京8、11の5レース

 

京都2

ハズレ。

 

京都9

的中。

 

京都10

的中。保険の馬連もゲット。

 

東京8

ハズレ。

 

東京11

的中。保険の馬連もゲット。

 

26日 日曜

東京1、2、8、12、佐賀6の5レース

 

東京1

ハズレ。

 

東京2

ハズレ。

 

東京8

的中。

 

東京12

的中。

 

佐賀6 

1-2-4着でハズレ。4着の10番人気ダイモーン狙っていたが惜しい・・・3着なら430倍だったのに。

 

 

2日 土曜

阪神2、4、12、中山2、9、10の6レース

 

阪神2

的中。

 

阪神4

的中。保険の3連複もゲット。

 

阪神12

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

中山2

ハズレ。

 

中山9

ハズレ。

 

中山10

的中。保険の馬連もゲット。

 

3日 日曜

中京4、12、中山8、11、水沢11、金沢9、佐賀6、金沢10の8レース

 

中京4

ハズレ。

 

中京12

ハズレ。

 

中山8

的中。

 

中山11

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

水沢11

ハズレ。

 

金沢9

ハズレ。

 

佐賀6

ハズレ。

 

金沢10

的中。

 

9日 土曜

阪神1、2、8、中山10、高知4、佐賀5の6レース

 

阪神1

ハズレ。

 

阪神2

的中。保険の馬連もゲット。

 

阪神8

ハズレ。保険の3連複もハズレ。

 

中山10

的中。

 

高知4

ハズレ。

 

佐賀5

的中。

 

10日 日曜

中山3、阪神8、9、中京11、香港8の5レース

 

中山3

ハズレ。

 

阪神8

ハズレ。

 

阪神9

ハズレ。

 

中京11

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

香港は馬場が重いようなので日本馬軽視で地元馬頭固定できる2レースを

香港スプリント

ハズレ。

香港カップ

的中。

 

3連単236/672 保険のみ的中64 保険自体117/211  地方67/143