競馬11/3~19 バイオ設定6 プレミアム×2 外観ステージ レオン&クレア | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

久々にバイオ朝から2連戦+エナ1

 

抽選200番といまいちもバイオの狙い台をゲット。狙い台は1台のみで空いてなかったらファンキーの狙い台に行く予定だった。

初当たりも早く心音青リプからの当選もあり、エイダドレス出たので狙い台の根拠も含め456は取ったかなと。

初当たり早いも単発、2連ばかり・・・初当たり9回中6回単発、2回2連。

12否定、456確も出たが全飲まれ追加投資でマイナス20K。

タイラントゾーンでリプからバトルで50%取るも最低の2連+次セットで終了で伸ばせず。

4リール揃いから1000枚など出しなんとかトントン。

この後もうちょい出てやめ。

心音青から4回、赤8回、緑2回、強チェから直撃1回。振り分けも早いのばっか。

トロフィーは456までだが、内容的には56あってもおかしくない。どっちにしろ活かせず。初当たりこれだけ取ってこのショボさ・・・

 

翌日違う店で抽選100番以内引き第一希望台を確保。
昨日の単発ラッシュを引きずり、朝から当たりは超軽いが単発ばかりでマイナス2万。

だが心音青から2回、直撃1回とトロフィーは高設定弱1つだけだが、この時点で56確信。内心6ゲットと思っていた。

中盤やっと噛み合いだして、1500枚、1300枚、700枚と続いて長いの引き、1セット目のパンデミックから来ましたよ、完走率100%のプレミアム!

7揃い2回と110乗せだけだったのだが、7揃い2回が分裂せず(77%で分裂なのに)

これがやばく600枚くらいで終わりそうになり、なんとか耐えてスーパータイラントボーナスまで引っ張ったが昨日同様最低の2連で終わり、1900枚まで頑張ったが完走できず・・・。ついに完走率100%が敗れてしまった。

でも出玉4600枚まで増えて時間は19時。

ここまで直撃4回、心音青6回、CZ天井振り分けが軽く、トロフィー弱いが6間違いないので続行。

次の1回目のCZ赤までいくもダメ。ここで流れ変わったの感じたからやめようと思ったが、ボタン青枠で継続。その判断が間違いだった。道中400ゾーンでタイラント引くも50%取れず、2日間で初のCZ天井(880Gで8回目当たり天井)

1なら即やめだが、6だし今日の初当たりの半分以上1周期目で当たってるので、1回チェックしてやめようと思ってたが300超えても来ない・・・道中扉ステチェン下水(50%)あったので余計やめられず400ちょいまで引っ張られダメ。ピークから1500枚ほど減らし終了・・・久々にヤメ時ミスってしまった。

トロフィー456以上確は出なかったが、CZが19回中1回目が10回、2回目が4回、直撃4回。

タイラントゾーン確も複数確認取れたし、実際当選もした。CZ振り分けも軽く、ATレベルも2以上多く、間違いなく6でしょ!

たいして出せなかったが最近狙い台の当たり率が素晴らしい。この2連戦多分当たり台自分のだけだったし。2日で16台分中の2台だけピンポイントですからね。

あと初めて外観ステージでレオン&クレア見れましたわ。強チェから。

 

久々にバイオで宵越し×2の狙い台があったので、朝から行き打つとリセっぽい・・・ベタピン店なのにリセかけやがったのかとか思ってたらすぐにCZ当たりこれがG1。 

この当たりがクレシェでリプ2回で研究所に上がるも駆け抜け・・・が外観ステージで弱チェを引き続行。

2回目のCZでサービスよ。

4リール赤こい!と願っていると赤!

外れろ!と願って押すとハズレた!

3.8%のプレミアムこい!と願ってスライドさせるとプレミアム!w

これがかなり乗せて、350と7揃い2回、7揃い分のパンデミックでもスーパー2回取り7揃い4回、G数も加算し完走目指す。

そのラッシュ開始1G目に強役から入ったり

ゲーム数たっぷり♡

毎回パンデミック取ったり順調だったが、タイラントチャンス3連続入れられず、ラスト20G(確定分含め多分30Gくらいは裏乗せありそうだが)でラストチャンスかもしれないタイラントチャンスで成功で3連目に完走!

あと1回回避して・・・からのナビありセグ0

リセされてたので完走枚数はこれだけ。

トロフィー少ない割にまあまあ良いのだがベタピン店なのでリセ罠と見なしやめ。
設定狙い店だったら嬉しいところだけど。

一応その後のデータ

 

 

3日

JCBスプリント

ハズレ。

 

JCBクラシック

ハズレ。

 

レディースは3連複のみ

 

4日 土曜

東京1、6、10、京都7、福島6、佐賀5、BC3つの9レース

 

東京1

的中。

 

東京6

的中。

 

東京10

ハズレ。

 

京都7

ハズレ。

 

福島6

ハズレ。

 

佐賀5

的中。

 

BCフィリー

ハズレ。

 

BCターフ

ハズレ。

 

BCクラシック

ハズレ。

 

5日 日曜

東京4、7、8、11、12、京都11、福島1、盛岡11、高知7の9レース

 

東京4

的中。

 

東京7

ハズレ。

 

東京8

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

東京11

3着同着で2通り的中。

 

東京12

的中。

 

京都11

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

福島1

的中。保険の馬連もゲット。

 

盛岡11

的中。

 

高知7

ハズレ。

 

11日 土曜

東京3、4、8、11、12、京都12、川崎11の7レース

 

東京3

的中。

 

東京4

ハズレ。

 

東京8

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京11

ハズレ。

 

東京12

的中。

 

京都12

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

川崎11

ハズレ。

 

12日 日曜

東京1、10、京都3、7、8、11、12、金沢9、10、盛岡11、佐賀6の11レース

 

東京1

的中。

 

東京10

ハズレ。

 

京都3

ハズレ。

 

京都7

当たったと思ったら届いておらずハズレ。

 

京都8

的中。

 

京都11 エリザベス

1頭だけ23着から3着に落とした所が来るって・・・保険の3連複は手広く流したのでゲット。

 

京都12

ハズレ。

 

金沢9

ハズレ。

 

金沢10

ハズレ。

 

盛岡11

ハズレ。

 

佐賀6

ハズレ。保険の馬複はゲット。

 

大井11

的中。

 

18日 土曜

京都2、6、7、10、東京1、10、11の7レース

 

京都2

的中。

 

京都6

的中。

 

京都7

的中。

 

京都10

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京1

ハズレ

 

東京10

ハズレ。

 

東京11

ハズレ。

 

福島1レース馬連2点だけ買ったのだが、軸馬1着、対抗2頭2-3着で3連単160倍。対抗2頭のうち3着の9番人気だし。3連単2点だけでも買っておけば良かったw 福島とか騎手が揃っていない会場は3連単避けてんすよ信頼できなくて。競馬は騎手ですし。

 

19日 日曜

東京2、9、京都7、11、12、高知6、7の7レース

 

東京2

的中。保険の馬連もゲット。

 

東京9

ハズレ。

 

京都7

的中。

 

京都11 マイルCS

今の京都の重めの馬場的に一番後ろからでは届かず2-3着までと判断し、ソウル、ナミュールの2軸で3着手広く流す予定がムーア乗り替わり。これでナミュール頭から3着に評価落としてしまった・・・乗り替わり知る前に買っていれば3連単1760倍取れてたのに。保険はちゃんとソウルから念の為ナミュール押さえているので当たったが。

 

京都12

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

高知6

ハズレ。

 

高知7

的中。

 

3連単227/631  保険のみ的中63 保険自体111/202  地方64/134