2023年のスロ収支&競馬データ | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

2023年 競馬

3連単249/702で的中率35% 地方は74/152で的中率48%

今年は的中率低下で目標に届かず。年間利益も去年より30%近く大幅減。

スロに力と時間費やしてた分手抜き過ぎてこの結果も当然か。

中央は得るものなかったどころか劣化してるが、地方の勝ち方はちょっとわかってきて、高配当の狙い方が中央と地方では違う事に気づいた。

地方は来年は点数絞るのではなく増やして高配当取れるレースを増やしていきたい。

 

スロは毎年同じくらいの200~250万の間をウロウロしてるが、今年は去年と違いエナはほぼなし。エナろうとして店回ったりはせず、たまたま美味しいゲーム数拾ったら打つ程度でメインはシンプルに設定狙い。リカバリーで技術介入。

今は土日祝だろうが、年末年始だろうが、きっちり設定56使ってる店多くなったので設定狙い中心でしたし、来年もそうなるだろう。

アプリでは同日2店舗3店舗目行ったのも回数に換算されてしまうので計算しなおしたが、日別の実際の勝率は135/195日で勝率69%。

前半はディスクとか技術介入機よく打ってたが、後半はディスク外されたり減台されたりで月1回とかしか打ててないが、機種別で見たら結局ディスクとジャグが利益の7割方(ジャグは各機種合わせ80万ちょい)しめてるね。

バイオRe2は最初の方マイナス30万とかだったが勝ち方わかったので安定してプラスにもっていけた。

打ってる機種が少ないのでこんな感じのつまらない結果になっちゃうが、やっぱりスマスロには手出せない。

打ったのはファイドリ1回、ヴェンデッタ4回(2勝)だけ。

ファイドリは230Gで空いてたので250の高確狙いで打ってちょいプラ。

ヴェンデッタは特日にそこしか打てるとこなくリセですぐ当てて1000~1500枚出して即やめとかその程度。

スマスロ何回か狙ってる日の候補にあったのだが、やっぱりリスクが大きすぎて・・・。

結局スロの勝ち方で一番重要なのは投資を抑える事なので、平均投資10K以下で済むローリスクミドルリターンのジャグメインになってしまう。近隣には等価で6使う店も多いし。

スマスロメインに打ってたら、コツコツ積み重ねてる利益が崩壊し兼ねない。

天膳宿怨狙いで夕方以降から打つとか、ヴェンデッタにしてもアリアスのリベンジループ狙いで後半ハマり台打つとかもあるが、拘束時間的問題もあるし、専業じゃないと難しい。

今月スロでジャグで456を各1回ずつ取れたが面白味ないのでカット。一つだけ今年最後に打ちに行った某店周年日。

抽選1300人中200代とまあまあ良く、バイオRe2確保。

1本で自力から当たり、序盤は初当たり軽いが伸ばせない展開が続く。

最初のチャンスはタイラント高確のリプから50%もとりタイラント7セットまで継続させ1000枚。

その後もATは早いが、ATレベル1ばかりで単発か2連。やっときたレオン→エイダのレベル3も駆け抜けたり、セブン+増殖2連続取るも0乗せだったり噛み合わない。

20時半で1回チェック早く済んだのと、プラスで帰りたいため+7Kでやめ。

Gバトル36回中、当たり22回と6以上に引いてるのだが、9割自力なのよw

サービスよ1回だけ。一度だけ5周期まで行ったが、あと全部1回目か2回目以内の自力。

G2多かったり、レア役引くまくりで最後までいったり。だからAT多かった。

ただタイラントバトル2回当選、その他タイラントゾーン本物も数回確認。

フィギュアは1・3否定、高設定示唆弱3つ、強1つのみ。

心音青リプ当選は4回、直撃はなし。4だと思うがどうかな?

やめた後はちょっと下がり結局マイナス終了。

 

先日エウレカの設定1を1時間半くらい打ったが、投資1Kから1400枚くらい出て即やめ。6を一日打った日と変わらんって・・・ほんと設定関係ない台ということか。

 

16日 土曜

川崎11、阪神7、10、中山8、中京10、11の6レース

 

川崎11(前日の金曜)

的中。

 

土曜は久しぶりの全ハズレ。朝から打ちに行っていたので手抜きの保険なしにしてしまったが、保険の馬連買ってれば半分くらいは戻ってきただけに反省。

 

17日 日曜

中山10、阪神7、10、12、中京12、佐賀6の6レース

 

中山10

ハズレ。

 

阪神7

ハズレ。保険の3連複もハズレ。

 

阪神10

的中。保険の馬連もゲット。

3着に11番人気入ったので助かった。

 

阪神12

的中。

 

中京12

的中。

 

佐賀6

1倍台のダントツ人気の馬が中央から初地方。砂が合うかどうかもあるし、馬体重なんと+25キロ。これは飛ぶんじゃないか?

重馬場実績のある4番人気のグランクロワ1頭軸絡みで買い的中!

しかもダントツ1人気が4着に飛んでくれた!これは相当つくんじゃないかと期待したら57倍・・・地方のオッズはよくわからん事多い。こんなんで300倍つくの?って時もあるし。

 

23日 土曜

中山3、4、11、阪神4、名古屋10の5レース

 

中山3

ハズレ。

 

中山4

的中。

 

中山11

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

阪神4

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

名古屋10

的中。

 

24日 日曜

中山1、8、阪神7、佐賀11、12の5レース

 

中山1

的中。保険の馬連もゲット。

 

中山8

ハズレ。

 

阪神7

的中。保険の馬連もゲット。

 

有馬記念は難解なので3連複のみ。

最初ドウデュース、タスティ、スターズの3頭軸で買う予定だったがタスティが+18キロということで、2頭軸にし正解。

3着シャフリだったら340倍ついたのだが残念も的中。

3連単は2頭とも固定できるほど鉄板ではなかったので買えず。

ドウデュースは枠、位置取り、調教、持ち時計と全ての要素揃っていたが、怪我明けの武がこの日有馬だけのぶっつけ本番だったのを危惧した。

 

佐賀11

ハズレ。保険の馬複はゲット。

 

佐賀12

的中。保険の馬複もゲット。

 

28日 木曜

中山3、11、12、阪神11、名古屋9、金沢10、高知7の7レース

 

中山3

ハズレ。

 

中山11 ホープフル

ハズレ。ドイル4着が3着なら350倍

 

中山12

ハズレ。

 

阪神11

ハズレ。

 

数日前に買った地方も一緒に

名古屋9

的中。

 

金沢10

的中。

 

高知7

的中。

 

29日 東京大賞典

ハズレ。

 

3連単249/702(35%) 保険のみ的中66 保険自体123/219(56%) 地方74/152(48%)