2/27、28 | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

27日 土曜

中山1、3、阪神5、10 の4レース

中山1
1-2着逆でハズレも保険の馬連はゲット。


中山3
的中!保険もゲット。


阪神5
的中!
3着9番人気なのに全然つかないのね。


阪神10
ペンタトニック絡みで買いハズレ。

あとは3連単か馬連かで迷い、馬連2点でいった中山8的中。
軸が1着、相手2頭も2-3着という結果で、3連単でいっとけばど本線だったな。


逆に最初から馬連レースとして選択してた中山10も無難に的中。
こちらは予想通り3連単で行ってたら外れてたので良いチョイスだった。



28日 日曜

阪神1、2、6、10、中山1、4、11 の7レース 

先週に続き今日も一日競馬に専念でき、しかも午前中から簡単で美味しいレースが多い。根こそぎ頂きましょう!

阪神1
3連単6点で余裕だと思っていただけに保険買わず、1-2-4着でハズレ。


中山1
3連単2点で余裕だと思ってただけに保険買わず、1-2-4着でハズレ。
デジャヴ?


阪神2
きっちり保険2点加えて勝負。
普通に3連単的中。保険も的中。


中山4
まずは2強の優劣つける事が重要。
人気は1勝馬のマイティだが、そのレースで出遅れ首差2着、その次走で出遅れなしで5馬身圧勝してるインザの方が優勢と判断。この2強に入ってこれる馬を加えるだけ。
3連単本線で的中!保険の馬連1点も的中。
保険の相手は人気のマイティではなく、ファンドレイザーにして正解。


阪神6
ここは3連単4点を絞らず全て買えば保険もいらないはず。
的中。


阪神10
1-2-4-5着でハズレ。
3着手広く流したので当たると思ってて・・・保険はなし。


中山11
このレースは難解で面白いレース。
点数少なく上手く絞らないと利益を出せない。腕の見せ所。
まずはドゥラの仕上げは7割くらい、リアルは8割くらいという点か。
これにロゴ、フルーキー、イスラ、アンビシャスの実質6頭立てのレース。

展開、コース、脚質的にはロゴタイプが優勢。
しかし去年の面子は今年の面子ではレベルが違うし、年々力は落ちていくし、なにより中山で好レースしてる時は必ずデムーロが乗っていたという点。
この馬が3歳以降で好走(馬券内)してる時は全てデムーロ。
まず消える。

次にフルーキー。戦ってきた相手が2枚くらい落ちるのと、脚質的にも厳しいか。
この2頭は問題なく最初に切れる馬。

リアルスティールは脚質的には良いが一番の心配は福永。
福永が下手なわけではなく、怪我明けが全く乗れてない点。確か1勝のみ。
まだ完全復調はしておらず試し試しに見える。
馬は結構良質集まってるのに、この成績では信頼はおけない。リアル自体も叩きなので3着までという判断。

判断が難しいのがイスラボニータ。
前走のマイルCSは驚き。今まで切れる脚使うタイプじゃなかったのに後ろからいくとあんなレースできるんだと。脚質転換してこれからは後ろから行くのか、レースによって変える万能タイプとしていくのかまだわからない。その脚質が未知の部分(割引)と調教がまだ好調時に戻ってないとの事で、3番手評価。

ドゥラメンテは力が1枚2枚抜けているのは周知の事実。
しかし7割くらいの叩きで勝てるのか?
ポイント展開からの位置取り。
この馬を勘違いしてる人もいるが、後方一気だけの差し馬ではない。皐月では包まれて無理出ししたが、本来中段から前目でもレース運べる万能型。こういう馬は不発がないだけに本当に買いやすい。仕上げの分だけ割引。

ルメールで3戦3勝のアンビシャス。
右回りの方が絶対良いし、リアルと同じく55キロ。
ルメールの信頼度も大きく、叩きで仕上げ途中のドゥラに勝てるならこの馬だろうと。

という事で、ドゥラとアンビの2軸に、3着候補はリアルとイスラの2頭、計3連単4点、保険の馬連ドゥラ、アンビの1点と。


結果、完璧っしょ!
アンビが差して頭だった方がオッズ的には嬉しかったが十分っす。

ただ7分仕上げのドゥラを差しきれないという事は、着差以上に大きな力差が・・・という事になりますわな。


あとは中山9も買う予定だったが、対抗のトーホウスペンサーが+18キロだったので見にしたが、普通に2着に来て当たってて残念。リスクがあったからしゃーないす。
他には前回頭で買って3連単当たったのに、3着買い間違えて隣のケツ人気を買ってて悔しい思いをしたフェルメッツァが出てる小倉11。
1番人気の馬が抜けてるので対抗で買おうとしたが、フェルメッツァが2番人気だと?
それは過大評価というか・・・3連単はやめて馬連だけ1点買うだけにしとく。
結果から言えば2着に来て3連単も取れてたのだが、まあこの人気ではリスクと比較しても美味しくないし賢くない。


来週は土日両方外出してるので朝先買いか、外出先からの購入に。


3連単 31/71