【ル・クロ・デ・ジャールワインセミナー お客様の声 その2】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます(#^^#)

 

1月20日(日)午後12時~

フランス、ラングドック地方の造り手、

「ル・クロ・デ・ジャール(LE CLOS DES JARRES)」の

ヴィヴィアン・エメルズダエル(Vivien Hemelsdael)さんが来日され

ワインセミナー&ワイン会を池上会館で開催させて頂きました!

 

そこで、今回はお客様の

「ル・クロ・デ・ジャール」に対しての感想を

をご紹介させていただきます!

 

今日は第2弾!

 

美味しいワインですよね。

あらためてそう思います。

(赤津 茂美様)

 

未来が楽しい、期待にウキウキできる

ワインと造り手さんですね。

尾崎 豊みたいな?

頑張ってほしいです!

(H.O様)

 

 

ヴィヴィアンさんの作り手としての

こだわりを十二分にうかがい知ること

が出来ました。

品質に妥協しないその姿勢に。

(田原 仁浩様)

 

 

 

作り手さんの生の声が

聞けるのが良い。

(福井 正和様)

 

 

作り手のこだわりが詰まった

良いセミナーでした。

全てが飲みやすいワイン。

素晴らしいです。

(福井 このみ様)

 

 

 

素敵なコメントをいただき

本当にありがとうございます!

 

ヴィヴィアンも喜んでいると思います!

 

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 


にほんブログ村

 

 
ワイン ブログランキングへ