【ル・クロ・デ・ジャールワインセミナー お客様の声 その1】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます(#^^#)

 

1月20日(日)午後12時~

フランス、ラングドック地方の造り手、

「ル・クロ・デ・ジャール(LE CLOS DES JARRES)」の

ヴィヴィアン・エメルズダエル(Vivien Hemelsdael)さんが来日され

ワインセミナー&ワイン会を池上会館で開催させて頂きました!

 

そこで、今回はお客様の

「ル・クロ・デ・ジャール」に対しての感想を

をご紹介させていただきます!

 

今日は第1弾!

 

ワインの向き合い方、人柄が分かって、

更にヴィヴィアンのワインが好きになりました。

(和田 透様)

 

こだわりを持ってワインを作られていることに

大変感動いたしました。

気候の変動だったり、

大変なことが多いと思いますが、

お体に気を付けて美味しいワインを

作り続けて下さい。ビオ最高!!

(竹田 修久様)

 

作り手さんの考え方、

人柄がわかってよかったです。

(平川 倫生様)

 

ヴィヴィアンさんの人柄が

伝わってくるお話とワインでした。

コジコジ先生がファンになるのが良くわかりました。

 

毎年、先生が開催して下さる

セミナーの作り手さんは、皆さん、

情熱を感じさせる素晴らしい方たちで、

ワインを飲むのが楽しくなります。

いつも準備が大変ですね。

ありがとうございます。

S.Y様)

 

丁寧な説明で、ワインの味わいの

背景が分かった気がします!

(谷川 京子様)

 

生産者から直接話を聞くことができるので、

非常に良いと思います。

(谷川 竹司様)

very good

(川村 光利様)

 

現地の状況が生で聞けて、

大変参考になりました。

NS様)

 

楽しい内容があり、

人柄も表われたワインと感じた。

伊藤先生のフォローがとても良い。

NK様)

 

素敵なコメントをいただき

本当にありがとうございます!

 

ヴィヴィアンも喜んでいると思います!

 

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 


にほんブログ村

 

 
ワイン ブログランキングへ