【カベルネ・フラン種の美味しさと凄さと面白さ?】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます(#^^#)

 

 

9月29日(土)は

「2018年 フランスワイナリー訪問報告会 第3弾」

でした!

 

 

雨の中、たくさんの方にご参加頂きまして

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

アンケートに

「カベルネ・フラン種という品種の

美味しさと凄さと面白さがわかりました。

ワイン初心者の私でも違いがわかりました。」

とありました。

 

これは、本当に嬉しいコメントですね!

 

「お客様の選んだ金賞、銀賞、銅賞ワイン」

は後日ご紹介させていただきますね!

 

 

報告会にご参加頂きましたお客様

本当にありがとうございました(^^

 

 

 今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 


にほんブログ村

 

 
ワイン ブログランキングへ