ドラゴンボール超 スーパースタートガイド | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日の発売日に買いましたっ!
Amazonでも売り切れ&地元でも3軒目の書店でようやくゲット出来ましたね~。



中身はラフ画やインタビュー、4話までの簡単なあらすじなどです。





野沢さんのインタビューもバッチリ!



プレゼントの応募もあります。
バーダックのフィギュア欲しい・・



後はドラゴンボールヒーローズのカードとドッカンバトルのシリアルコードが付録で付いてきます。
コレ目当てで買う人達がいたから売り切れてたのかな?
でもこの悟空顔と身体付きがちょっと幼くないですか?



以上です。税込750円で完全にファンのためのコレクターアイテムですが大満足です!!
こげをの地域は放送が一週遅れなので本当に関東地域の人が羨ましい・・。
いっそ東京に引越そうかなwwwwww