からあげくん 餃子の王将味 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

新発売という事で買って来ました。
王将の制服を着ているからあげくんが可愛いですwww



裏面はこんな感じ。



中身はパッと見は通常のからあげくんと何ら変わりはありませんがにんにくの香ばしい香りが食欲をそそります。



食べてみた感想ですが・・・
あのねぇ、これねぇ、言っちゃっても良いスか?
めちゃくちゃ美味しいです!!!!!
最初は正直「この組み合わせどうなの?」と半信半疑でしたが食べてみてビックリ!!!
酢醤油とラー油が見事にからあげくんと絡み絶妙なハーモニーとなっております!!
これぞまさに餃子の王将!!

元々からあげくんって食感が柔らかいので嘘でも何でもなく食べてる途中で餃子を食べているのかからあげくんを食べているのかわからなくなりましたwww
それぐらい王将の味に近づいておりました!!久しぶりにまた買ってみようかなと思う味でした~。
皆さんも是非買ってみて下さい!!
ただ一点だけ注意!!結構にんにくが効いているので職場の昼休み等では食べない方が良いですね、自宅に帰ってから食べる事をお勧めします!!