今週の妖怪ウォッチ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

今回のぶようじんのランドセルの下りは小学生あるあるでしたね~。
爆音ならしの話はもしこげをの家のお隣さんがトランペットの練習してたら怒鳴りに行きますけどねwww

コマさんのスポーツジムのあのコーチは一体誰がモデルなんでしょうかwww

そしてついに次回からUSAピョンとイナホが当時しますね!!
ケータくん今までお疲れ様でしたという自虐ネタを放り込んでくるあたりさすが妖怪ウォッチのスタッフwww
OPとEDも変わりそうですね、楽しみだなぁ~。